忍者ブログ
たまに小説を書いてます。 自分のブログとリンクしてあるのによく気が付いて㊦さいましたね。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/22)
(05/14)
(04/30)
(04/29)
(04/27)
プロフィール
HN:
ミミ
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/03/16
職業:
中学生
趣味:
絵を描く マンガを読む
自己紹介:
非公開
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グチや悪口で成り立っている世界
嬉しさや幸せで成り立っている世界
・・・そんな世界がこの世の中には存在しない。
だってこんな最悪な世界と最高な世界を
作り分けたりする人はいないはずだから。
ダレだってグチは言うけど嬉しくなることだってある。
だからみんなすんでいる世界は同じ
そう、みんなは平等な世界に住んでいる。
グチの量や嬉しさの量は違うかもしれない。
けれどみんなと同じ平等な世界だからこそ
生きてて楽しいのではないかと思う。
グチを言うのはあまりよくないことだけど
言ったらすっきりするときだったあるじゃないか。
嬉しいことがなくってもいつか絶対に訪れるはずだ。
そう信じていれば必ず訪れる。
自分の道は自分で切り開いていくものなのだから。
PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
すごいよ~
本当に感動するね;;
前にも書いたけど心が清らかになるよ~!!
その通りだよね!
信じ続けるさ!
悪いことがあってもいつか必ずいいことあるよね!
そう信じよう♪
本当にミミの小説って感動するよ~
毎日同じ小説見ても必ず心が洗われるさぁ
毎日くるねぇ~♪
みつき 2006/04/29(Sat)23:26:50 edit
まぢかぉww
感動してくれるかぁ。
ウレしぃぉ。
作ったかいがあるね^^
みつきも信じ続けるんだー!!信じれば大丈夫なんだからぁww
もっと感動してくれ!!((爆
心洗ってww((キモス
毎日きてくれるのかぉ。
さすがに飽きてくると思うぜww

ではではーノシ
ミミ 2006/04/30(Sun)00:56:31 edit
[5] [4] [3] [2] [1]
忍者ブログ [PR]