忍者ブログ
たまに小説を書いてます。 自分のブログとリンクしてあるのによく気が付いて㊦さいましたね。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/22)
(05/14)
(04/30)
(04/29)
(04/27)
プロフィール
HN:
ミミ
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/03/16
職業:
中学生
趣味:
絵を描く マンガを読む
自己紹介:
非公開
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みんなからすかれていていっつも大勢でいる子。

みんなからすかれなくても一生懸命生きてる子。

前者はいつか大切な人をなくしても何も思わないような子になるんだろうね。

大勢の人に囲まれてるから一人ぐらい減ったって何も思わないと思うんだ。

後者は一人の人を最期まで大切にできると思うんだ。

一人でも一生懸命なのにその一生懸命を二人で分け合えたのだから。

さらに前者はみんなをおなじくらいすきなだけで一人の人を愛していけないと思う。

そしてなにより後者はいっつも一人で生きてきたのに新しいスキなもの同士の愛に気づく。

きっと私は後者に近い存在なんだと思う。
PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
無題
素敵な小説ですね~^^
私は、この小説のいっていること・・・本当だと思います^^
大勢でいる人は、一人減っても気づかないんでしょうね・・・。また足せばいい。と思っているんでしょうね・・・。
う~・・・それもちょっと悲しいですね~・・・。
あ、乱文失礼しました^^;
シイア 2006/05/16(Tue)21:50:23 edit
ありがとうございます。
こんにちはー^^
やはりそう思われますか!!同じ思いの人がいてよかったですー♪
ワーイワーイ
悲しい小説になってしまってww
ってか悲しい小説しかここにはないような気もしてなりませんが!!www
乱文でもコメントカナリウレしいですー^^

ではではーノシ
ミミ 2006/05/17(Wed)13:47:49 edit
[5] [4] [3] [2] [1]
忍者ブログ [PR]