忍者ブログ
たまに小説を書いてます。 自分のブログとリンクしてあるのによく気が付いて㊦さいましたね。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/22)
(05/14)
(04/30)
(04/29)
(04/27)
プロフィール
HN:
ミミ
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/03/16
職業:
中学生
趣味:
絵を描く マンガを読む
自己紹介:
非公開
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君はだいぶ前の今日にいなくなったのを憶えてるかな。
僕は憶えています。
今日は君が星になってしまった日です。
君のおかげで僕はどれだけ強くなれたかワカらないのに・・・
そう思うと僕も星になりたいと思ったりもします。
でもそうすると君は怒るんでしょうね。
君を怒らせたくない。
君を悲しませたくない。
君の笑顔が見たいだけ。
またあの笑顔が見たい・・・
そう思って空を見上げてみた。
そしたらなんだかいつもより星が光っていた。
それはきっと君の星
一番キレイに輝いてる。
まるで生きていたころの君の笑顔のようにまぶしかった。
毎日見てる星とはチョット違って僕に勇気を与えてくれるまぶしさだったよ。
「君はやっぱりすごい・・・」
とつぶやくと僕はいつものように君の夢を見て眠る
君の夢を見ない日はない。
きっともうすぐで会いにいけるんだろうな・・・
PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
ステキvv
なにぃ!?なんかステキな言葉だね~・・
うるうるしたぉ~・・
この言葉、骸さんが言ってもにあいそうだ♪
みなも URL 2006/04/29(Sat)11:07:31 edit
ありがとー^^
うはww
きてくれたのね。
ありがとうー^^
って骸さんが言ってもステキですって?!w
うは♪

ではでは、コメントありがとうねー^^
ミミ 2006/04/29(Sat)17:24:33 edit
すごいです^^
こんばんは~^^
こっそりお邪魔しますw
うわは~wすごいですw
小説かなりすごいっすw
これか桃ちょくちょくきますのでよろしくお願いします^^
ドンパッチ 2006/04/30(Sun)18:53:05 edit
ぐはッ
こんばんはー^^
お返事遅くなってしまってスイマセンorz
ってか気づいて㊦さりとっても感謝ですww
これからちょくちょくきてくれるハズだったのになっかなか更新してなくてスイマセンorz

ではではーノシ
ミミ 2006/05/14(Sun)00:39:35 edit
[5] [4] [3] [2] [1]
忍者ブログ [PR]